Blog
ブログ記事

読者の声「1分書くだけ世界一シンプルなこころの整理法」

読者の声「1分書くだけ世界一シンプルなこころの整理法」

読者の方から届くご感想を定期的にご紹介させていただきます。
今回は、「1分書くだけ世界一シンプルなこころの整理法」をご覧になった男性からのご感想です。

『赤羽様の本は、「ゼロ秒思考」を読んで以降、「世界基準の上司」と、「7日で作る事業計画書」以外は全て読んでいます。今回は初めてメールを送らせていただきます。赤羽様の本は根底にA4メモ書きがあるので、非常に読み易く、内容も理解しやすいです。自分自身も、メモ書きを続けていて最近は紙に書かないと落ち着かないくらいです。本当に素晴らしいメソッドに出会えたと思っています。「ゼロ秒思考」で初めて知ったメモ書きは、思考とは何か、そして思えることをどのように行うのかということを端的に示していて、個人的には今まで読んだビジネス書のなかで1番良いと思っています。自分は考えるとは?ということで、大分悩んでいました。それが「ゼロ秒思考」で氷解しました。また「速さは全てを解決する」の徹底的な工夫というのも自分は目から鱗でした。他人が やっていないことじゃないと差別化出来ないというのは、よく耳にしますがどのように実践しているかを赤羽様の本で初めて知ったような気がします。』

読者の方からいただいたご感想やご質問は、全て目を通しお返事を差し上げています。
本をご覧になって気になったことや知りたいことがある方は、お気軽にご連絡ください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆『ゼロ秒思考』赤羽雄二のオンラインサロンを始めました。
ご入会はこちら
https://community.camp-fire.jp/projects/view/318299

まずはLINEで診断を受けてみたい方はこちら
https://lin.ee/20Kdy9L
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Instagramを始めました。
フォローはこちら
https://www.instagram.com/yujiakaba
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆音声プラットフォームVoicyを始めました。
フォローはこちら
https://voicy.jp/channel/2885
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆まぐまぐ!メルマガ「赤羽雄二の『成長を加速する人生相談』」を始めました。
メルマガ購読はこちら
https://www.mag2.com/m/0001694638
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆赤羽雄二のLINE公式アカウントを始めました。
アカウントの追加はこちら
https://line.me/R/ti/p/@gtr8764i
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆メールアドレス(ご感想、ご質問など、お気軽にお寄せください)
info@b-t-partners.com