Blog
ブログ記事

Clubhouseで好評開催中!『ゼロ秒思考』赤羽雄二の「何でも相談カフェ」

Clubhouseで好評開催中!『ゼロ秒思考』赤羽雄二の「何でも相談カフェ」

平日の20〜21時数回と、毎週土曜日の9〜10時、10時半〜11時半、毎週日曜日の21〜22時に、音声SNSのClubhouseにて、赤羽雄二が自らモデレーターを務めるルーム「『ゼロ秒思考』赤羽雄二の「何でも相談カフェ」」を開催しています。

Clubhouseに飽きた方、あるいはまだ始めていない方、Clubhouseは1~4月のバブルが終わり、まともな議論のできる素晴らしいコミュニティに生まれ変わりました。今は参加する価値が大変にあります。招待制はなくなりましたし、Androidでも可能になりました。

たくさんの方々に、お気軽に、ディスカションにご参加いただければ嬉しいです。

土曜日9〜10時「『自信がない』という人、集まって!」

「自信がない」「私になんか無理!」というのはただの習慣、口癖。思い切って捨ててしまましょう。でもどうやって?と思う方はぜひご参加ください。いろいろ発見があると思います。回を追うごと、わくわくするお話が増えています。

一人でも多くの方が自信について考えることを忘れ、ご自身の夢を追うための力を発揮できるようになれば嬉しいです。過去には、アドラー心理学の岩井俊憲さんをゲストにお招きしたこともあります。

土曜日10時半〜11時半「子育て、家庭のお悩み解決、恋愛横断 ~ 夫・彼氏の共感性が低くて~」

子どものためと思って頑張っていたのに、実は毒親になっていませんか? 夫や彼氏が何も聞いてくれなくて、気が狂いそうになっていませんか? いい父親、いい夫、いい彼氏のつもりでいたのに、奥さん・子ども・彼女は真逆のことを考えていませんか? 彼氏の気持ち、彼女の気持ちがわからなくて、悩んでいませんか?

悩んでいてもしょうがありません。明るい一歩を踏み出すためのヒントを一つでも二つでも、得ていただければ嬉しいです。ご夫婦でゲスト登壇いただいたり、家族全員で登壇いただいたり、素晴らしいお話しが増えています。

日曜日21〜22時「企業、社会を劇的に変えるDXについて徹底的に考える」

※ こちらのプログラムは、これまで土曜日でしたが、11/7(日)より日曜開催になりました。
日本企業が元気を取り戻す最後のチャンスは、DX(デジタルトランスフォーメーション)、すなはち、経営者指導の事業構造改革にあると思います。デジタルといってもただのIT化ではありません。経営者自ら乗り出して、事業のあり方を根本から見直し、その上で、ITをフル活用する、大変重要な10年間です。

毎回、日本企業のDX改革に携わってこられた経験豊かなゲストを多数お迎えして、さらに議論を深めていきます。専門家によるダイナミックな「DXブレインストーミング」は大変好評です。

赤羽雄二のClubhouse
★ Clubhouseの配信情報を赤羽雄二のTwitterでも告知していますので、ぜひチェックしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆『ゼロ秒思考』赤羽雄二のオンラインサロンを始めました。
ご入会はこちら
https://community.camp-fire.jp/projects/view/318299

まずはLINEで診断を受けてみたい方はこちら
https://lin.ee/20Kdy9L
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Instagramを始めました。
フォローはこちら
https://www.instagram.com/yujiakaba
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆音声プラットフォームVoicyを始めました。
フォローはこちら
https://voicy.jp/channel/2885
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆まぐまぐ!メルマガ「赤羽雄二の『成長を加速する人生相談』」を始めました。
メルマガ購読はこちら
https://www.mag2.com/m/0001694638
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆赤羽雄二のLINE公式アカウントを始めました。
アカウントの追加はこちら
https://line.me/R/ti/p/@gtr8764i
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆メールアドレス(ご感想、ご質問など、お気軽にお寄せください)
info@b-t-partners.com